問いをクリックすると答えが表示されます。

■ コスモゴールドカード(Cosmo Gold Card)について

Q :
コスモゴールドカード(Cosmo Gold Card)とは?

Q :
コスモゴールドカードを手に入れるには?

Q :
有効期限はあるの? いつまで?

Q :
コスモゴールドカードは5000円のだけ? もっと安いのはないの?


■ 利用方法

Q :
どの電話機からでも利用できるの? かけ方は?

Q :
海外へFAXは送れるの?

Q :
「ワン・ステップ・コーリング」ってなに?

Q :
国内にもかけられるの?

Q :
カード番号の入力が面倒!もっと簡単にかけられる方法は


■ 支払い方法

Q :
支払いはどこでどのようにすればいいの?

Q :
支払いの金額設定はどうなっているの?

Q :
銀行や郵便局、クレジットカードでの支払いはできるの?

Q :
残高が無くなった場合はどうすればいいの? 同じカードで残高を追加してカードを繰り返し使うことはできるのかな?

Q :
残高が残っているけど、追加でお支払いできるの?

Q :
料金を支払ったらすぐに使えるの?

Q :
支払った料金の払い戻しはもらえるの?


■ 通話料金

Q :
通話料金はどのように課金されるの?

Q :
時間帯や曜日によって通話料金は変わるの?

Q :
有料ダイヤルとフリーダイヤルの通話料金はどう違うの?


■ 通話時のトラブル

Q :
言語選択を間違った時、変更するにはどうしたらいいの?

Q :
入金したのに電話をかけられないのはどうして?

Q :
発信者番号登録済みの電話機で、他のカードを使うにはどうすればいいの?

Q :
通話中に電話が切れてしまいました。なぜ?

Q :
固定電話(一般電話)より、携帯電話からかけた方が残高の減りが早いのはなぜ?


■ 付加サービスおよびその他事項

Q :
カードをなくしたらどうしたらいいの?

Q :
アクセスをすると「使用中です」とガイダンスがながれます。どうしてなの?

Q :
固定電話(一般電話)からアクセスしてカード番号をダイヤルしたのに、「カード番号を入力してください」というガイダンスが繰り返し流れます。どうしてなの?

Q :
通話履歴はどうやったら確認できるの?

Q :
通話中、カード残高がなくなりそうなときは知らせてくれるの?

Q :
リアルタイム国際電話ローミングサービスを利用する場合の条件は?

Q :
コスモゴールドカードの販売代理店になるには?


株式会社コスモブリッジ
Copyright (C) 2000 Cosmobridge Co.,Ltd. All Rights Reserved.