Cosmo Gold Cardのチャージ方法





【ネットで簡単チャージ - クレジットカード】

●ご利用可能なクレジットカード



ご利用可能なクレジットカードはVISA・MasterCard・JCBで、ご請求は「日本円」になります。
サービスご利用分のカード会社からの請求名称は、2016年7月1日ご利用分のクレジットカード支払いより「コスモブリッジ」になります。
 
(請求名称は予告なく変更される場合がございます。予めご了承願います。)

●自動リチャージ機能
サービス申込時に自動リチャージ機能を選択の場合、コスモゴールドカード残高が500円未満になった時点でご登録のクレジットカードから自動的に設定金額がリチャージされます 。 リチャージ完了はメールでお知らせいたします。



<確認事項>
カード決済はすべてテレコムクレジット株式会社にて行います。ご入力いただきましたクレジットカード情報は米国ベリサイン社が開発した業界標準の暗号技術(デジタルID)を用いて安全に送信されますので、第三者にその情報が盗み見られる心配はありません。 なお、コスモブリッジではお客様のクレジット情報は一切保管、管理いたしません。クレジットカード決済のご利用に関するお問い合わせはすべてテレコムクレジット株式会社になります。

●テレコムクレジット株式会社へのお問い合せ
【TEL】03-3457-9124(24時間365日)
【E-mail】 info@telecomcredit.co.jp
※お問い合わせの際は株式会社コスモブリッジを明記してください。





※ ミニストップ: Loppi機が導入されてない店舗ではレジにてお支払いください。



「ロッピー」画面操作方法

トップ画面より、「各種代金・インターネット受付・スマートピット(Smart Pit)/・・・」を選択してください。



「スマートピットお支払い(Smart Pit)」を選択してください。


「スマートピット番号」を入力してください。
(コスモゴールカード裏面にある13桁のSmart Pit numberを入力)


ご請求の情報が表示されます。お支払する請求を選択の上、「○確定する」ボタンを押してください。
※表示された内容をすべてお支払になる場合は「全て選択する」ボタンを押します。


選択した請求情報を再度ご確認の上、「○確定する」ボタンを押してください。


申込券が発券されますので、申込券をお取りになり、レジにてお支払ください。


※申込券は発券後30分間有効です。発券後、30分以内にお支払ください。



「Famiポート」画面操作方法

Famiポート画面より「スマートピットお支払い」を選択してください。


言語(※)を選択してください。
※選択可能言語は、日本語・中国語・英語・韓国語・ポルトガル語・ロシア語の6ヶ国語です。


しばらくお待ちください。


スマートピット番号を入力して、「OK」ボタンを押して下さい。
(コスモゴールカード裏面にある13桁のSmart Pit numberを入力)


しばらくお待ち下さい。


ご請求の情報が表示されます。
お支払いする請求を選択して「OK」ボタンを押して下さい。


選択した請求情報を再度ご確認の上、「OK」ボタンを押して下さい。


申込券が発券されますので申込券をお取りになり、レジでお支払いください。



※申込券は発券後30分間有効です。発券後、30分以内にお支払いください。
株式会社コスモブリッジ
Copyright (C) 2000 Cosmobridge Co.,Ltd. All Rights Reserved.